ヨーロッパ留学にも強い評判のNIC

img-1

海外留学に強い評判のNICですが、北米だけでなく、ヨーロッパの大学にも強いパイプを持っています。

イギリス国立大学の文理医工系および芸術系学部を中心に、スイスやオランダなどEU諸国の1流大学を目指す人へ万全のサポート体制で支援します。ヨーロッパの留学をサポートしている大学で人気がある専攻分野はビジネス・経営といったものが特に人気があるようです。


評判のNICで学習するメリットは大学レベルの英語力を1年間みっちり学ぶことが出来るという点です。
海外の大学に留学する際には、日常会話はもちろんのこと、自分の目指す学科や学部で用いられる専門的な単語も学習する必要があります。

英語を聞いて理解し、話が出来るということだけでなく、実際それを文字に起こせるかどうかということも重要です。

評判高い大学に留学させるNICの成果 - 素晴らしきAMERICAN

当然論文やレポートも英語で記述して提出しなければなりません。さらに英語圏特有の言い回しといったものもあります。



そのような多角的な指導体制が評判のNICの強みです。



関連リンク

img-2
評判のNICであなたは「出る杭」になる。

留学は決して容易なものではありません。評判のNICでは、皆さまにとって意味のある留学をサポートするために、「Critical Thinking・分析方思考・欧米型スタイルの思考力、表現力の重要性)」、「Individual Attention・ペーパーテストだけではなく頑張る意欲と日々の努力を評価する」、「Academic Skills英語を学ぶのではなく英語で学ぶ」、「Exploring Yourself・未知のことにチャレンジし、積極的に行動する喜びを感じる」という4つmindを教育方針として大切にしています。...

more
img-2
評判のNICで進学できる大学

大学在学中に一定期間海外に留学するというのはよくあることで、グローバル化した現在では多くの大学にコースが用意されています。これとは全く別次元で、最初から海外の大学に進学するという道もあり、評判のNICは英語圏進学に力を入れています。...

more
top