評判のNICで進学できる大学

img-1

大学在学中に一定期間海外に留学するというのはよくあることで、グローバル化した現在では多くの大学にコースが用意されています。これとは全く別次元で、最初から海外の大学に進学するという道もあり、評判のNICは英語圏進学に力を入れています。

オーストラリアには39校の大学、ニュージーランドには8校の大学があり、とくにオーストラリアにはGroup of 8と呼ばれている、教育水準上位8校の国立大学があります。

NIC高校部高等学校口コミ・学費の評判情報 -通信制高校プラザ|全国の通信制高校口コミ・学費評判サイト

その中でも評判のNICから進学できる大学の中には、TOP8に入っている大学もが3つあり、よりハイレベルな教育を受けることができます。



オーストラリアでは、マッコリー大学、シドニー大学、ウエスタンオーストラリア大学、オーストラリア国立大学、オーストラリアン・インスティチュート・オブ・アプライドサイエンス、カレッジオブナチュラルビューティ、オーストラリア体育大学、ニュージーランドではオークランド大学、まっせー大学、カレッジオブナチュラルヘルス&ホメオパシーが進学できるようになっています。



関連リンク

img-2
評判のNICであなたは「出る杭」になる。

留学は決して容易なものではありません。評判のNICでは、皆さまにとって意味のある留学をサポートするために、「Critical Thinking・分析方思考・欧米型スタイルの思考力、表現力の重要性)」、「Individual Attention・ペーパーテストだけではなく頑張る意欲と日々の努力を評価する」、「Academic Skills英語を学ぶのではなく英語で学ぶ」、「Exploring Yourself・未知のことにチャレンジし、積極的に行動する喜びを感じる」という4つmindを教育方針として大切にしています。...

more
img-2
評判のNICで進学できる大学

大学在学中に一定期間海外に留学するというのはよくあることで、グローバル化した現在では多くの大学にコースが用意されています。これとは全く別次元で、最初から海外の大学に進学するという道もあり、評判のNICは英語圏進学に力を入れています。...

more
top