評判のNICであなたは「出る杭」になる。

img-1

留学は決して容易なものではありません。

NIC International College in Japan(留学) 学校概要|キャリタス進学

評判のNICでは、皆さまにとって意味のある留学をサポートするために、「Critical Thinking・分析方思考・欧米型スタイルの思考力、表現力の重要性)」、「Individual Attention・ペーパーテストだけではなく頑張る意欲と日々の努力を評価する」、「Academic Skills英語を学ぶのではなく英語で学ぶ」、「Exploring Yourself・未知のことにチャレンジし、積極的に行動する喜びを感じる」という4つmindを教育方針として大切にしています。

評判のNICの学習スタイルは、日本の大学に良くある大教室で講義を聞くだけという一方通行スタイルではなく、英語力のレベル別に15〜20名の少人数指導を行います。



少人数指導のメリットは、教授がそれぞれの生徒の「個」を理解し、ひとりひとりの特長や問題点を把握できることにあります。

個々で行き詰まった問題点を解消、解決していくことは、諦めない継続の力へと繋がります。



関連リンク

img-2
評判のNICで進学できる大学

大学在学中に一定期間海外に留学するというのはよくあることで、グローバル化した現在では多くの大学にコースが用意されています。これとは全く別次元で、最初から海外の大学に進学するという道もあり、評判のNICは英語圏進学に力を入れています。...

more
img-2
評判のNICであなたは「出る杭」になる。

留学は決して容易なものではありません。評判のNICでは、皆さまにとって意味のある留学をサポートするために、「Critical Thinking・分析方思考・欧米型スタイルの思考力、表現力の重要性)」、「Individual Attention・ペーパーテストだけではなく頑張る意欲と日々の努力を評価する」、「Academic Skills英語を学ぶのではなく英語で学ぶ」、「Exploring Yourself・未知のことにチャレンジし、積極的に行動する喜びを感じる」という4つmindを教育方針として大切にしています。...

more
top